tomo.Design×Artworks

Blog

イラストレーター326さんとコラボ!

イラストレーターの326(みつる)さんってご存じですか?僕と同年代の方なら知っているはずですよね。僕は326さんのイラストと共に青春時代を過ごし、どんな時でも描くことをやめなかったのは326さんのイラストがいつもそばにいたからだと思っています。いつか326さんのイラストとコラボレーション的なことができたらと夢見ていたのですが…、なんとこのたび夢が実現いたしました!326さんとのコラボ作品です!どんな時でも前を向いて共に歩もう!今、大変な時だからこそ自分ができることを精一杯頑張っていこうと思います!326さん、ありがとうございました!

Blog一覧へ戻る