tomo.Design×Artworks

Blog

2023年が始まった話

なかなかブログの更新ができておらず汗汗していいます。

そうこうしている間にも年が変わり、いつの間にか2023年が始まっていました。今年も仕事を通してたくさんの人の笑顔が見れるような年にしたいものです!

引越ししてから休みの日に出かける場所も変わりつつあります。

写真は愛犬と二人で箕面キューズモールに出かけた時のものです。わんこ同伴は愛犬家には嬉しく、もっともっとわんこに優しい施設が増えるといいなと感じています。

アメリカでは、野球観戦もわんこ同伴でできるらしいです!わんこからすれば「なんのこっちゃ?」でしょうが、色々な場所に一緒に出かけることができるのは楽しそうですよね!

そのうち打ち合わせにも同伴してもらって、場を和ませてもらえたらいいなとか思っています。

話はだいぶそれましたが2023年もトモドットデザインをよろしくお願い致します!

Blog一覧へ戻る