tomo.Design×Artworks

Blog

仲良くさせて頂いている株式会社アリシアの岡野様からご依頼を頂き、LUCACOHさんのバースデープレゼント用に似顔絵キャラクターを作成しました。とても喜んでいただけたようでこちらも嬉しい限りです。似顔絵キャラクターに関しては喜んでいただけたことがダイレクトに伝わってくるのでこちらも本当に幸せな気持ちになります。誰かの喜ぶ顔が見たくてこの仕事をしているんだなぁと改めて実感しますし、やりがいとモチベーションにつながります。私の作品がその人にとって特別なものに変わる瞬間が何とも言えません。そして誰かのプレゼントにと私の似顔絵キャラクターを選んでくださる方にも感謝しています。大切な人へのプレゼントとして胸を張ってお渡しできるよう、今後も素敵な作品を創り上げていきたいと思います!

more

以前からキャラクターデザインを担当させていただいている宮城県亘理町のゆるキャラ「わたりん」。地元地域の皆様からとても可愛がっていただいているキャラクターのひとつです。先日その亘理町から嬉しい贈り物が届きました!わたりんのラバーキーホルダーとゆるキャラトレカです!キーホルダーはとてもしっかりとした作りでとても可愛らしいです!ゆるキャラトレカもキラキラでレアな雰囲気が漂っています!長いお付き合いになりますがいつまでも大切にしていただき嬉しい限りです!今後とも宜しくお願い致します♪

more

イラストレーターの326(みつる)さんってご存じですか?僕と同年代の方なら知っているはずですよね。僕は326さんのイラストと共に青春時代を過ごし、どんな時でも描くことをやめなかったのは326さんのイラストがいつもそばにいたからだと思っています。いつか326さんのイラストとコラボレーション的なことができたらと夢見ていたのですが…、なんとこのたび夢が実現いたしました!326さんとのコラボ作品です!どんな時でも前を向いて共に歩もう!今、大変な時だからこそ自分ができることを精一杯頑張っていこうと思います!326さん、ありがとうございました!

more