tomo.Design×Artworks

Blog

家族が増えた話

我が家には可愛いレッドのトイプードルがいます。

一緒に暮らし始めて5年になるのですが、最近一人でお留守番をさせる時のことなどを考えると、一人で寂しいのではないか…。兄弟がいた方が良いのではないか…。などと思うようになり、もしいい子がいれば迎えようかなと考えていたのですが、遂に新しく家族を迎えることになりました!

黒いトイプードルのわんぱくな子です。

久しぶりに迎えるパピーにてんやわんやで大変です。寂しいと思ってのことだったのですが、先住犬は迷惑そう…。なんとか仲良くなって欲しいものです。

これから騒がしくなりそうですが、この子達のためにもお仕事頑張らないとですね!

Blog一覧へ戻る