tomo.Design×Artworks

Blog

笑顔は大切という話

こんにちは!

最近、お兄ちゃんを頑張っている先住犬と二人で、最近の行きつけになりつつある箕面キューズモールへデートしてきました。

よほど嬉しかったのか、終始ずっと笑顔でいてくれていました!こんなにわかりやすく表情に出してくれると、本当に連れてきて良かったと思いますし、こちらまで幸せな気分になります!

この笑顔をくれるのなら何だってできちゃう気がします。

そう考えると仕事も一緒ですね!

デザインや制作物などを通してお客様に笑顔になっていただけた時が一番嬉しく思いますし、やりがいを感じる瞬間です!

頼んで良かった!と、笑顔で言ってもらえるようなデザイナーを目指して、今後もボチボチと頑張っていこうと思います!

困った時に寄り添える。あなたにしっかりフィットする。そんな、ちょうど「いい」デザイナーです!

Blog一覧へ戻る