tomo.Design×Artworks

Blog

うちの息子たちの話

5月といえば「こどもの日」、といえば鯉のぼりですね!

鯉のぼりといえば端午の節句ですが、我が家には人間の息子が一人と、わんこの息子が二人います。

今日は、わんこの息子を二人連れて、近所の公園まで鯉のぼりを見に行ってきました!

わんこズからすれば、なんのこっちゃ?ですが、人間のエゴですね。w

ブログ用に記念写真だけ撮らせていただきました。

どうですか?なかなかよく撮れたかと!

色とりどりの鯉のぼりたちが、青空で靡いている姿はとても綺麗で、まるで青空を泳いでいるようです!

3人の息子たちがこれからも健康で元気に育ちますように!

Blog一覧へ戻る